2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人は何故かしたがらない”お金”の話

突然ですが私はこのままの生活をしていると約1年以内に失業?するんですよ。 あんまり詳しく言うと色々とプライバシーが無くなったり何より関係者が「人のせいにするな」みたいな感じで嫌な気持ちになったりするので言わずにおくんですが…w じゃぁ就職しな…

声に出して読みたいFF14身体操作~入身(いりみ)~

最近また少しずつ更新しております、センジマンです。 このブログを始めてからおそらく一番閲覧してもらえているのではないか~詳しくアクセス解析をする方法が分からないので大体の感じで~と思われている記事を見返していたんですよ。 その記事って言うの…

英語をしゃべりたくなって英語学習を始めてから大体半年経過した体感

「センジマンのひみつきち」と言う方の”あっちのブログ”を書かなくなってから随分と時間が経ちました。 書かなくなっていった理由はいくつかありますしどういう理由や心情があるのかも自覚した上で書かなくなっていっちゃったなぁみたいな感じなんですよね。…

ネタバレからキミを守ってくれるヒーローはいない

久々に書いております。 って言うのと今回は「YouTubeで話そうと思っている事」をここにメモる形式の記事を試そうと思っているっていうやーつ。 自分の中で「しっくり」来そうなら定期的に続けていこうかなーなんて思っています。 ってなこって今日のテーマ…